嘘つき運営 | 誰も読まないブログ

誰も読まないブログ

ミスチルファンによる誰も読まないブログ

FCから返答が来ました。




はい、出ましたテンプレですね。


今までも違う件で問い合わせたのですが、そちらも全く同じ返答でした。


重力と呼吸のプレライブのMCで桜井さんが落選者の中から抽選したって言ったのにコレですよ。


私は嘘をついています。と言っているようなもんじゃないですかね。


ticket boardになってから、全く厳正な抽選なんかではありません。


それじゃ、なんで遠くの公演に申し込むと落選になるんですか?なんで2公演目は取れないんですか?それも全部抽選なんですか?そんな綺麗に当落分かれないですよね?こっちは全部情報収集して分析してるんですよ。言い訳できないです。


こうなることは分かっていましたが、本当ひどいですね。テンプレ乙です。