クリスマスデート | 誰も読まないブログ

誰も読まないブログ

ミスチルファンによる誰も読まないブログ

こんばんは~(^O^)/
いかがお過ごしでしょうか

今日僕は友達とこの前リニューアルされたイオンモール内原(通称内ジャス)に行ってきました☆

ですが...

なんと寝坊して1時間くらい遅刻してしまったんです(´Д` )

お、俺としたことが~

でも着いてからちょっとして会えたし許してくれたのでよかったですけど、反省してますm(_ _)m

ってことで最初に楽器屋にむかいました♪ギターを試奏したり、アコギの弦を買ったりしました!
欲しいモデルが展示してあったのですが、まさかのレフティモデルでしたね;;試奏させてもらった時に気がつきました!

次にHMVに寄りましたが、やはりありましたね!ポプザブルーレイ♪まだ持ってないので早く欲しいですね♪

そしてフードコートに行ってご飯をたべました☆
photo:01


photo:02


たこ焼きとてりたまチキンってやつですっ!美味しかったで~す(^O^)

その後色んなとこをぶらぶらしました

アイスを食べましたよ( ^ω^ )
photo:03


レッドベルベットケーキ&ニューヨークチーズケーキです♡

久しぶりの内ジャスでしたが楽しかったです☆

それでは





iPhoneからの投稿