ミスチルを好きになったきっかけ | 誰も読まないブログ

誰も読まないブログ

ミスチルファンによる誰も読まないブログ

明日はミスチルLIVEということで...
僕がミスチルを好きになったきっかけを書きたいと思います☆

実は最初はミスチルのことは好きではなかったんです!!でもいとこの家族がミスチルのファンだったので、CDを焼いてもらっていつも車で何気なく聞いていました。

ずっと聞いているうちに好きになっていきました♪2007年のお年玉でしるしのCDを買いました(笑)これがはじめて買ったミスチルのCDです☆
photo:01


いとこがCDを持っていたのでそれからしばらくミスチルCDは買っていませんでしたが、2009年あたりから図書館で過去のCDを借りて聴くようになりました!
そこからのめり込んでいくように好きになっていきました( ^ω^ )
そしてそして...2009年12月27日東京ドーム、はじめてミスチルのライブに行きました♪
当時の新曲だった365日は凄い感動でした☆セトリもレアな感じで本当に最高で衝撃の連続でした(^O^)/

そこから完全なるミスチルファンになっていきました✨

それから毎回ツアーに行くことができてよかったです(*^o^*)

実はファンクラブに入ったのは今年の11月なんですけどねw

それでは





iPhoneからの投稿