ブログをはじめて | 誰も読まないブログ

誰も読まないブログ

ミスチルファンによる誰も読まないブログ

ブログをはじめて何日間か経ちましたが...
いくつか言いたいことがあるので言いたいと思います♪

ブログをやりたいと思った動機はもう一つあるんです(^O^)

ライブのセトリを調べる時にいつもブログのレポを参考しているのですが、みなさんのレポがとても詳しくて、とても分かりやすかったので僕もそんなブログをやってみたいなと思ったからなんです!

あと、いつも他の人のブログを見てて思うんですけど、行間や絵文字が多いですよね
僕は比較的行間が少ないですが自分styleを押し進めていきたいと思ってます(笑)

そしてブログをはじめてから毎日100近くのアクセスが来てました( ^ω^ )
とても感謝しています!

コメントや感想があるとコミュニケーションがとれていいと思うので、コメントも募集しています☆

ミスチルファン向けのページが多いですがw(マニアックな内容が多いので)これからも末長くよろしくお願いします!



iPhoneからの投稿