なんと!! | 誰も読まないブログ

誰も読まないブログ

ミスチルファンによる誰も読まないブログ

な、なんとMr.Children [(an imitation) blood orange] Tour 横浜アリーナ1日目に当選しました!(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01


かなり運が悪いので当たらないだろう...と思ってましたが、FCに入ってから1ヶ月半、会員先行抽選は2回目で1回目のさいたまは外れてしまいましたがやっと自分で当てて行けるようになりました♪

今まで4回チケットを譲ってもらったり、今度のさいたまもチル友さんに譲ってもらって行くんですけど、自分で当てるのも大変だなぁ~

ってなことで今年の運をすべて使い切った感じですが楽しんできまーすw




iPhoneからの投稿