抽選結果発表★私の【誕生日逆プレゼント企画】を開催しました✨ | 日本アニマル&ヒューマンヒーリングセラピスト協会®️代表松本果也(まつもとまや)ブログ

日本アニマル&ヒューマンヒーリングセラピスト協会®️代表松本果也(まつもとまや)ブログ

小さい頃から動物が大好き❤今は家族の人数よりペットの方が多い大家族(犬8匹、猫1匹、リス1匹、チンチラ1匹)。アニマルコミュニケーション・チャネリングの講座を開催(講師希望者大歓迎‼︎)。一万件以上のセッション実績。オンライン個人セッションは随時受付中。


こんにちは😃
スピリチュアルエージェントのMayaです✨


毎年恒例になりつつある
私の誕生日(9月28日)の日に開催する
【誕生日逆プレゼント企画】を、

私の公式LINE内の当日限定
今年も開催をさせていただきました✨



【誕生日逆プレゼント企画】と言うものを
ご存知ない方向けに
少し説明をさせていただきますと…。


この企画にご参加いただくには、
参加者様には
私まつもとまやに対して、

参加者様が、参加者様自身の得意な鑑定で[まつもとまやの仕事運を鑑定]をして、まつもとまやへ、その鑑定結果を贈る

あるいは、

②(得意な鑑定を持っていない)参加者様が、まつもとまや宛に[まつもとまやへ愛のラブレターを書いて]贈る

と言う、上記のいずれかのことを[参加者様に行っていただくことでこの企画にご参加]と言う形になります。


逆に、私まつもとまやは

③この企画にご参加者いただいた全ての皆様へ『今、あなたに必要なキーワードは何?』と言うテーマでオラクルメッセージをお伝えさせていただきます。

そして、

ご希望の方のみ[抽選でプレゼント🎁]

があります✨

と言う、そんな企画です💓



この企画の趣旨を要約すると…
【私と参加者の皆様でエネルギーの循環を巻き起こそう】と言う企画なんです✨


だから、
[私が参加者様にプレゼントを贈る]
だけのつまらない企画にはしたくなかったので💦


私も、参加者様も、
【お互いにプレゼントを贈り合う🎁】と言う企画を思いついたのです✨
(説明がながーくなりましたが💦)


※このブログを書いて[逆プレゼント企画]と言う言葉に違和感を覚えたので、次から[相互プレゼント企画]に変えようかなぁ?と思っています💧😂



そして、本日
[抽選でプレゼント]の結果が出ましたので、このブログ内でご報告をさせていただきます💕


が、ちょっとその前に
抽選方法について
簡単に説明をさせていただきますと…。
(また、ちょっとながくなるよ😅)


抽選方法は毎年変わらず、
アナログな[あみだくじ]です💦😆


そして、今回の
[抽選でプレゼント🎁]内容は❓

🅰️富士山本宮浅間大社の【富士桜まもり】

🅱️大神神社の【お砂の清め守】

でした✨


ちなみに、
このあみだくじを作る上での法則は❓

・🅰️🅱️の抽選共に縦の線の長さは全て同じ、
縦線を先に参加人数分の数を書きました。

・次に『当選』の場所は、横線を書くよりも先に、私の娘に1番最初に書いてもらいました。

・横棒線の数は、全て6本に決め、
(参加者様の人数と同じ本数にしました)

 娘には最初に3本、次に私が残りの3本、
 横棒を引きました。
 (真っ直ぐだけでは面白くないので斜め線も書きました)

・1番上の欄に書く参加者様のお名前は、
 お申込みの早かった方から順に
 左からお名前を記入させていただきました。

以上のように、
🅰️🅱️の抽選共に公平な状態で
あみだくじを作らせていただきました💓


と言う訳で、前置きが長くなりましたが
いよいよ当選者の発表に参りたいと思います✨



まず最初に、

🅰️ 富士山本宮浅間大社の【富士桜まもり】に
当選したのは❓





"みゆきさん"でーす✨




次に、
🅱️ 大神神社の【お砂の清め守】に当選したのは❓




"川合マユミさん"でーす✨



当選者の皆様には、公式LINE上で
個別連絡をさせていただきますので、
送付先のご住所・お名前を
お知らせいただければと思います😊



最後に…
なぜ私が、
こんな企画をするのかと言いますと。
(最初の方にも少し書きましたが💦)


この企画の参加者様に、
[プレゼント🎁に応募してもらい
抽選で当選者を決める]
と言うのは当たり前過ぎて
"全く面白くない"し。

それと言うのも、
[エネルギーが私からの"一方通行"]
なので、
そんな企画は
[全くやる意味がない‼️]
と、私個人的には思うからです。


それよりも、
[参加者様にも、私まつもとまやに対して何かを行ってもらうことでエネルギーを送ってもらおう‼️]と言う思いで、
去年だったか、2年前からだったか、
もう忘れちゃいましたが💦

閃きがあったので、
この企画を毎年恒例で
開催させていただいております。


この説明でご理解いただけたかどうかはわかりませんが。


要するに、私はこの企画を通じて《愛の循環》を起こしたかったのです🤩


愛って、
"一方通行では成立しない"でしょ😆


それではただの
《片思い》でおわっちゃいますから💧


愛だから、循環させないと意味が無いのです。
私にとってはね😉


なので、
こんな私の気持ちを理解いただけた方に
今回ご参加いただけた事が
本当に嬉しいです✨☺️


今年の誕生日も、
この企画にご参加いただいた皆様に
企画自体を盛り上げていただき、
本当に感謝感激です💓


今後もまた、
私の誕生日やクリスマス、
年末年始などに
このような《愛の循環を起こす企画・イベント》を開催したいと思いますので、
ご賛同いただける皆様はぜひぜひ、
ご参加くださいませ✨


その他、年に数回
[神社仏閣リトリート]を開催しており、

このイベントにつきましても、
参加者様同士のシンクロニシティが
たくさん起こることで、
良いエネルギーの循環が
実際に起こっており

『出会いも必然的だった!』
としか、言いようのない出会いでした✨

特に、皆様
遠方からお越しになってくださるので、
私に逢いに来てくださることが
本当に嬉しく、感謝しかありません。


2022年も残り少なくなりましたが、
あと数回、
イベント開催を検討しておりますので、
ぜひ、私に逢いに来てくださると嬉しいです💓


イベント開催などは、
[公式LINEでのみ募集]になっております✨
↓ ↓ ↓
各種講座のお申込み・お問い合わせは、公式LINEにお願いします💕😉 
▽ ▽ ▽