公式LINE登録者の皆様とお食事会をしました | 日本アニマル&ヒューマンヒーリングセラピスト協会®️代表松本果也(まつもとまや)ブログ

日本アニマル&ヒューマンヒーリングセラピスト協会®️代表松本果也(まつもとまや)ブログ

小さい頃から動物が大好き❤今は家族の人数よりペットの方が多い大家族(犬8匹、猫1匹、リス1匹、チンチラ1匹)。アニマルコミュニケーション・チャネリングの講座を開催(講師希望者大歓迎‼︎)。一万件以上のセッション実績。オンライン個人セッションは随時受付中。


こんにちは😊


スピリチュアルエージェントのまやです💕






昨日は、

私の公式LINEに登録して下さっている皆様と

ご一緒にディナー会🍽をしました💕😊




"焼きしゃぶ専門店"というお店でお食事をしましたが…。



お肉がめちゃくちゃ美味しくて、

お腹パンパンになりました😆




ご参加の皆様は私を含め、みんな違う

ジャンルのことを普段されているので、

いろんな世界の話が聞けて楽しかったです👍



ディナー会だけでは話足りず、

場所を変えて、少しお茶をしました🍵




でも、女子って、どれだけ時間があっても

話足りないのが女子ですね💦😅




もっと、話をしたり、聞いたりする時間が

欲しいので、またお食事会を開催したいと

思います💓




ご参加いただいた皆様、

来てくださってありがとうございました👋😉







公式LINE登録者の皆様とご一緒に

神社リトリート
お食事会
無料ワークショップ
オンラインお茶会

なども開催しています💕😊


公式LINEに登録いただくと、
オラクルチャネリングメッセージを
プレゼント🎁しています💓

▽ ▽ ▽