同居するインコを狙う愛犬の気持ち | 日本アニマル&ヒューマンヒーリングセラピスト協会®️代表松本果也(まつもとまや)ブログ

日本アニマル&ヒューマンヒーリングセラピスト協会®️代表松本果也(まつもとまや)ブログ

小さい頃から動物が大好き❤今は家族の人数よりペットの方が多い大家族(犬8匹、猫1匹、リス1匹、チンチラ1匹)。アニマルコミュニケーション・チャネリングの講座を開催(講師希望者大歓迎‼︎)。一万件以上のセッション実績。オンライン個人セッションは随時受付中。



こんにちは。


アニマルコミュニケーター


スピリチュアルエージェントMayaです❣️😊




私は、


『アニマルコミュニケーター/


スピリチュアルエージェント』として


動物の気持ちを飼い主さんに伝えたり、


人の心をサポートする活動をしています。






あるご家庭のインコと同居する犬のお話です。



その犬は、同居するインコの事を


"友達"だと思っていて、インコを見る時は、


気が緩んで口が開いてしまうので、


その度にヨダレを垂らしていました。



その様子を見た飼い主さんは、


愛犬がインコを食べようと狙っているのか?


と不安になり、私を尋ねて来られました。



インコは、


昼間は部屋で放し飼いをしているようで、


インコが床に降りて来た時に、思わず愛犬が駆け


寄り、インコをパクッと咥えるらしくて。



飼い主さんにとっては、それが


"愛犬がインコを食べたい‼︎と思っている"


としか見えなくて。


不安で不安で仕方ないそうでした。



そして、私がその犬から、


インコについての話を聞きました。



すると、犬が言うには


"インコは自分の友達で、インコがケージに


いる時は、何をしているのか観察している。


床に降りて来た時は、本能で思わず


咥えてしまうけど、助けてあげている。"


と言うことでした。

 


それを飼い主さんに伝えると、


ホッと安心されていました。






ペットを飼っていると、


動物たちの何となくの気持ちはわかっても、


それに確信は持てないものです。




そんな時に、動物たちとの会話を 


仲介してくれる人がいたら便利ですよね‼︎




あなたも、愛するペットちゃんからの


メッセージをぜひ、


受け取ってくださいね💕



いつでも、ご相談お待ちしています。






★アニマルコミュニケーションの申込はこちら

 ↓

https://ameblo.jp/y2-ma2/entry-12595259462.html





★公式LINEご登録で、


『ひと言アニマルメッセージ』


プレゼント🎁❣️

    ↓

https://lin.ee/kGJiUer