今週から始まったフジテレビの昼ドラ『ほっとけない魔女たち』

毎日録画して見てま~す
豪華キャストでしょぺこ左からV6の三宅君、松本明子さん、浅野ゆう子さん、室井滋さん、釈由美子さん

30分の昼ドラにしては豪華でしょ!!50周年記念番組みたいハート月~金1時半からです

あの枠のドラマドロドロしたのばっかで苦手だったけどこれは見なきゃってねしゃきーん
P1000407.jpg

余命半年と言われた4人姉妹の長女がやりたかった夢それは・・・

チャーリーズエンジェルやキャッツアイみたいに華麗に女子力で世の中の

ほっとけない問題を解決するというもの、最初はいやいやだった妹たちも段々・・・

まだまだ明日からでも充分楽しめますよ~おススメ音符
P1000405.jpg

それから10月からスタートの竹野内豊さん主演の『素敵な選TAXI』

お笑いのバカリズムが連ドラ初脚本ですって

これまた楽しみですね~キャッ☆P1000408.jpg