おめかし🎀ヘアアレンジ展
ブログでの告知忘れてましたが💧
無事2日目開催されました!



初の美容室でのイベントでした!




yoko-aka のコーナーは
こんな感じでした🎀


マダムのブローチも作りました


はじめてバレッタ作りました!
試着してみました






美容室が2日間限定で
ショップになりました😊!







皆さまのワークショップのヘアアレンジ後





テレビ戦士のユラちゃんもご来店
これからレッスンに向かうとのことでした!



アンブルウキさんのバレッタを
でゆるふわがキラキラに!




コーヒー豆のヘアゴムも
ゆるふわにカジュアル感がでました☺️



くるりんぱのアレンジで
こんなにかわゆく!



ヘアアレンジのワークショップは

AKOさんがしてくれました🎀

ヘアアレンジのワークショップ後に皆さんキラッキラッ✨の笑顔になって喜んでくださっていて美容師さんって素敵なお仕事だなとあらためて思いました👀🍀

じかに習える機会もないので、皆様日頃の悩みや分からなかったところをきいてましたよ〜💇‍♀️

商品をお買い上げの方は、ワークショップ半額だったので皆様ゆるふわでヘアアクセ着けて帰る感じでした〜〜🎀

おめかし🎀ヘアアレンジ展に足を運んで頂きありがとうございました😊!

💇‍♀️

💇‍♀️

三鷹美容室bachirinko で開催しました!