来週はいよいよ、大倉山記念館ホールでのアンサンブル会です。アンサンブル会の練習で新しいホールにやって来ました。

今年3月に開館した横浜市港北区の「ミズキーホール」。そちらの練習室1と3をお借りしました。

新綱島スクエアの4・5階にミズキーホールはあります。新綱島駅直結。綱島駅からも3分くらいとアクセス良好。



練習室1は打楽器とか大きな音が出る楽器の練習には良いかもしれません。消音・防音ばっちり、というお部屋。

練習室3はなかなか良い響きのお部屋でした。

新しいヤマハの練習会場より広いかも?

今日は弦練でしたので、管の方も使ってみて響きを確かめて欲しいと思いました。


アンサンブル会、無事開催出来ますように。


(サンオケ 牧野)