今日はわいわい&サンデーオケと同じ、横浜ヤマハ所属の吹奏楽オーケストラ「横浜シティウィンドオーケストラ」の、第18回定期演奏会へ行ってきました。

チラシとプログラムです。

シンプルでとてもオシャレ。


コロナ禍で演奏会が延期になり、実に5年ぶりとのことでしたが、素晴らしい演奏会でした。

私はパーカッションパートの連携プレイに釘付けでした!

楽しかったです🎵


演奏会を楽しんだメンバーで。

(気づいていませんでしたが、皆さん青系の服ですね!)


わいわい&サンデーも次の演奏会に向けて頑張りましょう。

まずは6月30日のアンサンブル会!

大体のスケジュールを決めましたので皆さんに連絡します🎵


(サンオケ 牧野)