体調悪( ̄∀ ̄) | 乳癌5年後完治→脊柱管狭窄症→Wワーク→夜勤勤務→ 年下夫→ 年の差婚

乳癌5年後完治→脊柱管狭窄症→Wワーク→夜勤勤務→ 年下夫→ 年の差婚

「がん」と 言われて がんセンターを 紹介してもらい 検査をしたが、結果『グレーゾーン!』1年後まさかの乳がん告知!右全摘手術をして 転移無し!再発防止に ホルモン治療5年間と 自家組織 再建し無事に乳がん完治しました。今は 脊柱管狭窄症で 通院中です。




おはよ〜笑い泣き







昨日は 久しぶりの 夜勤 休み〜照れ



明けで 帰って来て

犬の散歩してニヤリパグ




風呂に入って

給料日だから 銀行巡りして札束

昼にマック食べてハンバーガー


営業の仕事の 引継ぎして車

歯医者に行って


夕飯買って

犬の散歩してパグ


帰ったら
19時だよ〜えーん





普段は、夜勤仕事だから
酒もなかなか飲めないから
久しぶりの酒 酎ハイ飲んで生ビール


そしたら
寝ちゃったよ〜星空




今 頭 痛いえーん

カン 一本しか飲んでないのに〜?爆笑




今日も 夜勤笑い泣き



これ 飲んで 
頑張らないと〜笑い泣き