久しぶりのがんセンター | 乳癌5年後完治→脊柱管狭窄症→Wワーク→夜勤勤務→ 年下夫→ 年の差婚

乳癌5年後完治→脊柱管狭窄症→Wワーク→夜勤勤務→ 年下夫→ 年の差婚

「がん」と 言われて がんセンターを 紹介してもらい 検査をしたが、結果『グレーゾーン!』1年後まさかの乳がん告知!右全摘手術をして 転移無し!再発防止に ホルモン治療5年間と 自家組織 再建し無事に乳がん完治しました。今は 脊柱管狭窄症で 通院中です。




こんちは〜爆笑









今日は 夜勤の仕事 星空

休み〜花火花火花火






1年ぶり
がんセンター病院
形成外科〜ルンルン音符ルンルン音符













やっぱりコロナだからね〜ポーン





入り口で 体温 測ったよ〜叫び




おでこに〜ウインク
ピーOK






で〜







こんなの ファイルに入れられたよ〜ポーン













そのまま〜ラブ



9階レストランで〜ナイフとフォーク







前の日 から 

食べる!ラブOKルンルンルンルンルンルン



決めていた ナイフとフォーク


生姜焼き定食〜お弁当





やっぱり



美味いなぁ〜照れ











今日は
天気も最高だぁ〜晴れ晴れ晴れ






診察は30分ぐらい
待ったけど〜笑い泣き





いつもの
上半身裸になって
カメラ撮影だよ〜カメラ






で〜



聞いてみたよ〜病院


たまに チクチク痛みがあるけれど〜笑い泣き



大丈夫だって〜ウインクOK





よかった〜!照れ








家に帰って〜家
ワンコの散歩わんわん
だぁ〜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ