あ〜! やばぃ T^T | 乳癌5年後完治→脊柱管狭窄症→Wワーク→夜勤勤務→ 年下夫→ 年の差婚

乳癌5年後完治→脊柱管狭窄症→Wワーク→夜勤勤務→ 年下夫→ 年の差婚

「がん」と 言われて がんセンターを 紹介してもらい 検査をしたが、結果『グレーゾーン!』1年後まさかの乳がん告知!右全摘手術をして 転移無し!再発防止に ホルモン治療5年間と 自家組織 再建し無事に乳がん完治しました。今は 脊柱管狭窄症で 通院中です。


こんちは〜笑い泣き








今日、明日 
仕事 休み〜口笛










リビングに寝転んでzzz
テレビ 見てたらテレビ


息子が 二階から降りてきたよ〜ウシシ







息子も 専門学校学校
コロナの影響でゲホゲホ



今月初めから春休みに入っててしょんぼり
してるんだけど〜アセアセ







いつだったかなぁ〜?うーん
1週間前かなぁ〜えー?






東京都が テレビ
外出 自粛呼びかける
前なんだけど〜滝汗





息子 友達と 
都内まで 花見しに黄色い花
遊びに 行ったんだよね〜電車








その友達が  が 
出てるらしいポーン







早く 病院行けよ〜病院えーん






コロナかなぁ〜?滝汗





2週間 潜伏期間あるからゲッソリ




家の息子も ポーン
ヤバいかなぁ〜滝汗








友達 頼むよ〜笑い泣き

は してる?チーン



早く病院 行ってくれ〜笑い泣き








コロナ ヤバぃかも〜叫び