元旦そうそう 仕事 | 乳癌5年後完治→脊柱管狭窄症→Wワーク→夜勤勤務→ 年下夫→ 年の差婚

乳癌5年後完治→脊柱管狭窄症→Wワーク→夜勤勤務→ 年下夫→ 年の差婚

「がん」と 言われて がんセンターを 紹介してもらい 検査をしたが、結果『グレーゾーン!』1年後まさかの乳がん告知!右全摘手術をして 転移無し!再発防止に ホルモン治療5年間と 自家組織 再建し無事に乳がん完治しました。今は 脊柱管狭窄症で 通院中です。





明けまして
おめでとう
ございま〜す 鏡餅おねがい





今年も
よろしく
お願いしま〜す。鏡餅








 

除夜の鐘 と 同時に 3ヶ所 お参りして〜
お札  もらって来たよ〜 神社







風が 冷たくて〜
寒 かった〜 滝汗









おみくじ  引いたら〜 笑い泣き




中吉 だった〜 爆笑




甘酒 もらって〜 ウインク




りんご飴 買ったよ〜 ラブ



家に 帰って 食べたらさぁ〜
最高に マズイ ゲロー  

水飴で こげてる 味感
半端ね〜 笑い泣き












今年 


乳がん に なって 5月で  病院
5年目〜 照れ




タモキシフェン の治療が
「5年で よし!」
言われてるから 
寛解 かなぁ〜 爆笑チョキ





後は、乳腺外科 と、形成外科 
1年に 1回 の 診察に なる感じ〜 病院





後は、腰痛  治療に
頑張るしかないよね〜 笑い泣き



腰椎変性すべり症 ポーン
脊柱管狭窄症    
なもんで〜 笑い泣き
毎日 強い薬 飲んでるけど 薬
しまいに 胃に あく かも〜 ガーン









元旦 そうそう 明日 
夜勤の仕事〜 笑い泣き


正月 手当 2000円しか 付かない
セコイ 会社〜 ニヒヒ











頑張るぞ〜! ウインク グッ








       笑い泣き バイバイ