週末はいつも混んでいてなかなか入れなかったjam coffeeに行ってきました!

 

 

 

 

10時の開店に合わせてお店へ。

9時50分ぐらいに着いたと思います。先に一組並んでいたお客さんがいました。

 

 

 

 

 

10時に開店です✨

 

 

 

 

 

 

席は自由です。内層はこんな感じ。

カウンター手前の席につきました。女子多めです笑

 

 

 

 

 

 

メニューを決めたら、カウンターで注文する仕組みでした。

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキは注文してから15−20分かけて焼き上げるこだわり。楽しみです。

 

 

 

 

 

 

15分後くらいにまず飲み物が到着。

今回は紅茶にしました。

夫が頼んだCoffeeは本日の銘柄とどんなテイストかの説明があり、こだわりがありそうです。

 

 

 

 

飲み物が届いた数分後パンケーキが届きました。

今回頼んだのは“琥珀パンケーキ”です✨

もう見た目からカロリーの拷問です。

 

 

 

 

パンケーキ3枚の上に生クリーム、キャラメルソース、クッキーを砕いたものがパラパラと乗り、横にはバナナ、アイスクリームが添えられていました。

これはもう美味しいに決まってるよ。。。

 

 

 

 

早速いただきます。

パンケーキはふわっふわで、甘さかえめのクリームにキャラメルの風味が合わさってめちゃくちゃ美味しい✨

一口で脳が歓喜するやつです!!

 

 

 

 

アイスクリームとバナナを乗せるとまた味が変わり美味しい✨パンケーキはほとんど空気なので、さくさく食べれちゃいます。

 

 

 

 

ちなみに夫くんは“ごぱんケーキ”を頼んでいました。

サラダとベーコン、エッグサラダが付いたおかず系パンケーキです。そっちも美味しそう✨

 

 

 

 

いやー幸せのひとときでした!

でもカロリー取りすぎですね。。しばらく節制しなきゃです汗汗

 

 

 

 

店は開店後すぐ満席になり、パンケーキも時間をかけて焼くため席の回転率はすごく悪そうです。もし週末行くなら開店に合わせていくのがおすすめかなと思います。