週末に気になっていたカフェに行ってきました✨

 

 

 

今回は訪れたのは、MIDDLE  GARDEN COFFEE  STANDさん。

 

 

住宅街にひっそり佇むカフェ。外観からいいかんじです。

 

 

 

 

 

店内も打ちっぱなしの壁にインダストリアルなインテリアでとてもお洒落。

 

 

 

 

CoffeeもHand Dripのメニューがあったり本格的に楽しめそうな感じ。

 

 

 

 

ただ席数は少ないので、土日の混雑時だとなかなか座れないかも。。

私たちも土曜の昼過ぎに入ったので店内は満席。

 

 

 

 

ただテラス席は空いていたのでそこに座りました。

 

 

 

 

注文は店内のカウンターへ行って頼む方式です。

私はミルクブリュードコーヒーを頼みました。

 

 

その名の通り、ミルクで16時間ほど抽出したもの。

ミルクの濃厚さとコーヒーの風味を同時に楽しめる一杯。

 

 

 

至極のひとときでした✨

 

 

 

次はHand Dripのコーヒーと店内の席にチャレンジしてみたいところ。