バレンタインデー | おおきくな~れ♪

バレンタインデー

バレンタインの日、

トーマスくんは4つチョコ(クッキーもアリ)をもらって来ましたハート達(複数ハート)

フォト



お父さん、ちょっと悲しげ・・・涙

ほーちゃんと2人、「もらってなーい」っとブーイング。



温度差のある家族間・・・






私は仕事のため、今年は手作りすることができず、

TVで紹介していたチョコを買ってきましたグッド(上向き矢印)

フォト
「口の中でとけるぅ~」
ってほーちゃんの顔が物語ってる




19日には、4月に結婚する友達からおしゃれなチョコをもらいました♪

フォト

紅茶の味がしたりで、とってもおいしかったぁ~ウッシッシ


そして、実家の母からなぜか板チョコを6枚くらいもらって、


ココのところ、チョコ三昧ですブタ