お父さんは優しい お母さんは・・・ | おおきくな~れ♪

お父さんは優しい お母さんは・・・

旦那さんの仕事は、日曜が休みビックリマーク


私の仕事は休みが平日に多く、日曜はほぼ出勤・・・汗

なので、いつも日曜は男3人にひひ



先週の日曜日は、2か所の公園をはしごして、


お昼にうどんを食べに行って来たそうですラーメン


今週は、DVD鑑賞の後、おうちでランチ割り箸


そして、公園でサッカー晴れ


お父さんは今流行の育メンです男の子


仕事中、楽しく遊んでる様子の写メをよく送ってくれますラブラブ!


おおきくな~れ♪

おおきくな~れ♪

おおきくな~れ♪



これを見て、旦那さんに感謝感謝♪しながら、残りの時間、仕事を頑張っています。


どの写真もすごく楽しそう!


飛んでいきたくなるときも多々・・・にひひ






いつも私は、極力おやつやジュースを買わないようにしているので、


(ほーちゃんのアレルギーのことを思って・・・カゼ


やさしいうちの育メンは、


男3人の日には、お菓子やジュースを買ってあげるみたいですチョコレート


その残りを、仕事から帰った仲間はずれの母はちょっと拝借ぶーぶー




そういえば、私が小さかった頃も、


父は財布に500円くらいしか入ってない時でも


私にお小遣いくれたりしてたなぁ~ニコニコ


お父さんって、お母さんより子ども寄りなんですかね??



それに引き換え、私ったら、ホント悪魔・・・ドクロ


もっとやさしくなろうドキドキ