忘れられない!?バースデー | おおきくな~れ♪

忘れられない!?バースデー

おおきくな~れ♪


こんにちは。


花です・・・



最近ちょっと寒くなってきたので、冬服着てますラブラブ


旦那サマの実家にいるミニチュアダックスちゃんのおさがりなのですが、


ボタンがしまりません。(太ってるから?それともボタンが壊れているから?どっちも??)




ところで、


先日(11月10日)、ほーちゃんのお誕生日がきました!!


何日も前から楽しみにしていたほーちゃん。


おりこうさんにしてたら、プレゼントが飛んでくるかも?という甘い言葉につられつられ、


とうとう当日!


インフルエンザの予防接種を予定していたので、病院に行ったら


『みずぼうそう』が判明叫び


注射は延期、そしてみるみるうちにぽつぽつ水疱が出てきました。


おおきくな~れ♪


顔、頭、おまた、おなか、背中に白いお薬塗布してます・・・


お兄ちゃん1、2歳の時にかかって時は、顔とおしりに水疱がちょっと出ただけでした。


こんなもんなんだぁと思っていたけど、


ほーちゃんはもうかわいそうなくらい全身に出てます。


かゆいし痛いし、熱は出るしあせる


私の仕事が連休の時に水疱瘡にかかってよかったなぁと思う反面、


お誕生日の日に保育園でおめでとうの嵐を受けれず、なんてかわいそうなん?とも思っているところ。


3歳のプレゼントは、前々から欲しいと言ってた『えびちゃん』にしました音譜


前日の夜、寝ているときに「えびちゃんといかちゃんがいい!!」とうなされていたほーちゃん。


これは絶対買ってやらんと毎日うなされるかも?と思い、買ってきました!


「えびちゃん」というのは、シンケンジャーの海老折神(ロボット)の事ビックリマーク


タイムリーに放送されてるゴセイジャーより、その前放送されていたシンケンジャーの方がスキみたいで、

プレゼントの価格がゴセイジャーよりだいぶ安くで済みましたにひひ




晩御飯の後、家族でケーキを囲んで記念撮影カメラ


おおきくな~れ♪

カメラよりケーキが気になるレディーが1匹・・・ブタ


花より団子のはなちゃんでした晴れ