お手伝い | おおきくな~れ♪

お手伝い

トーマスくんはお手伝いが大好きです。


毎日「早くお手伝いしたい」とせがみます。


最近、私の仕事が遅番が多く、朝、時間に余裕があるので、掃除をしていくのですが、


その手伝いをお願いします。


それを見て、気まぐれほーちゃんもたまーに「お手伝いするー」と言ってやってくれます。


トーマスくんにはトイレ掃除をお願いしました♪


ブラシでごしごしした後、トイレシートでフキフキ黄色い花


『トイレ掃除のできる男』


なんだかかっこいくないですか??なんちって・・・


おおきくな~れ♪


ほーちゃんは掃除機かけてます。


掃除機に負けてる気がしますが、頑張ってます!!


おおきくな~れ♪
きれいになったよー


ほーちゃんとトーマスくんが掃除を頑張ってくれてる間に、


私は晩御飯作りをします。


私の帰りが遅いので、いつも先に帰る旦那さんに出来上がりをあたためて、子どもたちと一緒に先に食べてもらってます。


今日はハヤシライス音譜


しかーし、ちょっと水が多めになったので、薄い・・・


帰りにお店に寄ってルーを買ってきてもらわなきゃなぁ汗