スイートな毎日? | おおきくな~れ♪

スイートな毎日?

先日、旦那サマが職場からいいものを持って帰ってきました!


それは、旬の『スイートコーン』


夕食後に旬の味覚を味わいました。


おおきくな~れ♪
家族みんな大好きなので、取り合いです。


おおきくな~れ♪

あまりにおいしいもんで、トーマスくん、テンションが・・・



おおきくな~れ♪

あがっておりまーすアップ



おおきくな~れ♪
ホーちゃんもワイルドにかぶりついてます!


甘ーくてプリプリしててホントにおいしかったです♪

食後だというのに、トーマスくんもほーちゃんも1本半ずつ食べててびっくりでした!!

2人の足元で控えていた花ちゃん。


ぽろぽろ降ってくるコーンをおいしそうに食べてましたにひひ


そして、食後は


おおきくな~れ♪


ごろーんブタ



実を言うと、一昨日もスイートコーンを親戚にいただきました。


そしてそして、今日の朝、知り合いのおじちゃんから「明日スイートコーンやるわぁ」って電話がありました。


これから毎日スイートコーン三昧です晴れ