私のお散歩コース | おおきくな~れ♪

私のお散歩コース

minato

海がすっごく近い今のおうちに引っ越して1年半。
それから、この港沿いを子供とお散歩したり、
ひとり潮風に吹かれてみたり…。
とても気持ちの良いとこです。
晴れたら海岸の写真をアップしよう♪

「今日はたくさんお魚とれたかなぁ~」と
2才の長男・とぉくんを連れて、
とれたての魚の競りをのぞくのが週1回のお楽しみ☆
とぉくんは毎回大興奮!

子育てするにはとてもイイ環境だ!と
私は日々思っています。
以前すんでいた所は、お店が近くにあってとても便利な所だったんで
引っ越すのはちょっとしのびない気がしてましたが、
今ではこの町が好きです。