こんにちわ★





今日から学校がありませんビックリマーク*








だけど4人で遊びに行くので

8時ちょい起き晴れ







っとその前に今日は日本時間

3日なのでゆみえ氏の誕生日ホールケーキ





0時に送るには

朝7時に送らなきゃいけないので

6時55分頃起きてパソコン立ち上げて

送ろうと思ったらすぐに開かなくて

7時05分になっちゃった~






omg~(/TДT)/









やっぱ携帯がいいなあキラキラ

















ゆみえ氏二十歳の誕生日

おめでとう(。・ω・)ノ゙ハーチョ





今年も嵐・櫻井さんを

応援していこうねseiクローバー

























送ってからまた寝て

8時過ぎに起床晴れ








準備して朝ご飯にシリアル食べて

気づけばいつも学校に行く時の

バスの時間だった(・ω・)/




ほとんど同じ運転手さん都バス










ファクトリアに10時過ぎ集合して

それからSafewayへ*




キットカットなどのファミリーパックを購入sss






シリアル、特色のドーナツ、パンを

記念に写真撮ったよw













それからTARGETに行って

みきてぃが購入してから

Bath&Body worksに行って

陽ちゃん、みきてぃがお買い上げ★












そしてお昼ご飯






Life is HARD だけど HAPPY*




2回目のKFCでしたぞう









カリカリポテト美味しいキュンハート









うちは大きいハンバーガーを

見てないんだけど

大きい!って驚いたのは

ジュースの大きさΣ(・ω・ノ)ノ!





本当に大きいよ汗






ほとんど炭酸だしね\(゜□゜)/



















食べ終わってからバス停に行って

240に乗ってBellevue Squareへ*




もう何回行ったことやら…










最初にMade in Washingtonに行って

陽ちゃんとみきてぃがお買い上げ★






その時よっしー&デイジーがいて

あらま~(ノ´▽`)ノみたいなw













FIREWORKSに行って

欲しかった星のライトを写真撮り

230のバス停へ















バス停で自撮り風に

4人で写真撮ろうとしたら

毎回自分切れる!Σ






ちょっとしか写らないか

全部綺麗に写らないかの

どっちかなんだよね~笑












バスが来て初ともん家家






黒猫ちゃんがいるんだけど

すごっく可愛かった★







猫触ったの

いつぶりなんだろう?



ってくらい久しぶりニコちゃん












じゃれたあと下に行って

X-BOXで遊んだよヘ(゚∀゚*)ノ






最初ダンシング~わーい






最新のゲームだから

コントローラーなしで

体中使って遊んだよ(・ω・)/







難しいけど最後のカメラに

写るうちらの動きに大爆笑pica*











そのあとはスポーツ二葉





卓球をみきてぃと対戦したんだけど

負けた~( ´(ェ)`)




ビーチバレーは陽ちゃんと友!





次に陸上競技やって

いっぱい走ったよ走る














最後にボーリングを少しやって

バスの時間だからバス停へ*











もう外は真っ暗~!





バス停に待ってる時も

写真撮ってたんだけど

やっぱり自分入らない(´・ω・`)








もう笑いすぎたなw





うちの微妙な写り具合…


















バスが来て友とばいばいして

途中陽ちゃんとばいばいして

みきてぃとBellevue Transit Centerに行って

乗り換えで240のバス!






おかしな人がいるもんだね;






足どんどんしてるし歌ってるし










どこで降りるんかな~って思ってたら

うちと同じバス停で降りたわ汗
















7時前に帰宅したらご飯食べてたぎくっ




弟とお友達さんもいた(´∀`)









今日のご飯は春雨スープ、チキン

餃子の形をした料理でしたご飯




















夜は荷物まとめたんだけど

メイに重量量るの手伝ってもらったら

オーバーしてた(´□`。)




教科書が重いみたいで

抜いて違うバッグへ





教科書重過ぎる…














あとは色あせたり、けばけばしたりしてる

洋服は捨ててく!(`・ω・´)ゞ




じゃなきゃ重量オーバーで

お金払うようになっちゃうsei



















洗濯したし、この辺で寝ます★






2010/12/02 at 22 U.S times