こんにちわ晴れ







今日は最後の学校でしたビックリマーク*









約3ヶ月通ったわけですが

あっという間だったよビックリマーク*






このプログラム飛行機

いろんな体験をしたし

たくさんの人達と出会ったキラキラ




違う国で育ってきた人達と

出会えるなんてそう簡単に

できることじゃないよね(`・ω・´)ゞ







本当に貴重な体験をしたよキュンきらきら












さて最後の学校の内容です*







今日はいつもと同じ8時45分に起きて

準備して10時前のバスに乗って学校へ学校










11時前に着いて1階の階段の近くの

とこに座って軽くお勉強えんぴつ





って言っても辞書の履歴を

ノートにまとめただけだけどね(・ω・)/













友が来て、陽ちゃんみきてぃが来て

おしゃべりしてリーディングの教室へ










今日はリーディングのテストだけビックリマーク*







そのテストがすっごく難しかったaya






今までのテストとは違うガーン













もう、いいやああああああヽ(゜▽、゜)ノ雷



























テストが終わってから

カフェテリアへ





パーティがあるから行ったけど

全然パーティじゃない(/TДT)/









最初に皆勤賞の人が表彰された二葉









おかげさまで私も表彰されましたわーいsss












超貴重!超貴重!!
























そのあとにマシュマロを使って

高く作るってやつをやってたけど

なんだか盛り上がりがイマイチ…









次にやったのは先生のギター披露sss














それから写真撮ったりしてたら

やっとランチヘ(゚∀゚*)ノご飯










長~い行列に並んでもらった★







学校での最後のランチだよsei






Life is HARD だけど HAPPY*




ピザ&サラダ&シナモンクッキー

そしてスプライトZERO







美味しくいただきました(・∀・)/















思ったより写真撮ってないから

みんなの自然的な行動をパシャリスポンジボブ







爆笑です爆笑w













4時くらいにバス停に向かって

そこにEunjiがいたから

お友達さんと一緒に写真撮ったあ(。・ω・)ノ゙









特別に載せちゃうねヾ( ´ー`)








Life is HARD だけど HAPPY*










仲良くしてくれて

本当にありがとう(´□`。)ハート










喋ってたらバスが来てバイバイ汗















いつものとこで乗り換えて

帰るはずなんだけど

いつも曲がるはずのない信号で

左に曲がっちゃって

もしかしてー(((゜д゜;)))

って思い降りました!










案の定、ミス~(T_T)!






最後になってバスを間違えるとは…354354









240に乗りたかったのに

210に乗っちゃった~(´□`。)





下1ケタしか見てなくて

最後が240しかないと

勝手に解釈しちゃってね…












降りて240が通るバス停で待ってて

まさか知ってる人に会わないだろう

って思ってたら乗ってたよーヽ(;´ω`)ノ








素直に説明(/TДT)/








あー恥ずかしい雷


























5時半に帰宅家





今日のご飯はハンバーガーと

タコスと手作りポテト♪





あとはクッキーとみかんあひる









残り少ないディナーですご飯


























部屋に行き荷造りビックリマーク*






ほとんど入れましたsei







だけど残りは洋服(´・ω・`)









重量大丈夫かな~?sei




















それでは眠いのでこの辺で*







4人でのチャットが終わったら寝ます★






2010/12/01 at 21 U.S times