どーも晴れ



日本では12月に入ったみたいですね★











本当に今年はあっという間だビックリマーク*






アメリカに来たからなのかな~




















そんな中こちらは

Final ExamでしたΣ(・ω・ノ)ノ!




もう最後のテストだよ~ぎくっ














今日はW&G、S&Lクラスのテストえんぴつ





テストの開始時間は

いつもの授業と同じ(・ω・)/





1時30分からW&Gのテストだったんだけど

いつものバスの1本あとに乗り

11時半学校に到着(;´▽`A``早






だから今までのおさらいを少しして

陽ちゃん登場(・∀・)/クローバー






陽ちゃんはリッチにスタバで

お昼購入だってわーいご飯









美味しそうでしたヘ(゚∀゚*)ノ★






















テストはセンテンスえんぴつ




選択肢5つあったんだけど

What are some effective ways to make new friends?

ってお題を選んで書いたけど

どうだかわかんない!(´Д`;)












そして最後にみんなで

集合写真撮ったよあひるsss





しおみちゃんのカメラを

セルフタイマーで撮って

Facebookでもらった(。・ω・)ノ゙








いい思い出~わーいハート



















終わってS&Lの教室に行ったんだけど

テスト始める時間が1時間後sei






だからEunjiとホワイトボード使って

韓国語&日本語を英語で勉強してたえんぴつ








英語で説明難しいわaya












写真載せるけど恥ずかしい内容を

Eunjiに書かれた~(/TДT)/!






青いペンはEunjiで黒が私です。








Life is HARD だけど HAPPY*













消そうと思ったら先生が残しとけって

言うので授業中もこのまま苦笑













最初に全員で写真を撮り

それからS&Lのテストビックリマーク*







って言っても母国の言葉を

みんなに教えたって感じ(・ω・)/w




うちは『ありがとう/Thank you』を

みんなに教えましたヾ( ´ー`)













Daisyとよっしーがお揃いの

パーカー着てたことに驚いたねえぎくっ





DaisyがよっしーにThanksgivingの時に

買った7千円のパーカーをプレゼント

したらしいね!!((((((ノ゚⊿゚)ノ













中国人と日本人どうしたーはてな



























終わってすぐバス停に走る




そしたらちょうどバスが来て

乗れましたヽ(;´Д`)ノ









綾香と杏那ちゃんはお買い物で

ファクトリアへ(・∀・)




杏那ちゃんの荷物がどうなのか

気になるなあ~( ・(ェ)・)







毎回両手に買い物袋らしいし苦笑

















今日もバスの中で寝ちゃったΣ





余裕ができたのか…

疲れているのか…





このままじゃ危ない\(゜□゜)/















ってもう帰国か苦笑ビックリマーク*






















5時半過ぎに帰宅家





今日のご飯はラーメンご飯




あと、みかんとクッキー食べた♪










うんまかったようさぎはぁと




















部屋に戻りパソコンいじってたら

今日は陽ちゃんからチャット★







早く詳細を送ってほしいなあ…








ちゃんと帰国できるのかしら?





















荷物もちゃんと閉まって

重量制限大丈夫かな~?














不安。






















明日は本当に最後の学校ビックリマーク*







リーディングのテストが終わったら

パーティだよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










楽しみですぞうキラキラ








では、またね~★




2010/11/30 at 22 U.S times