こんにちわ晴れ




今日は昨日よりも早い更新です♪










いよいよ帰国まで1週間ビックリマーク*


カウントダウン始まったなあ(´・ω・`)




3ヶ月って長いと思ったけど

あっという間でしたヽ(゚◇゚ )ノ








今日はいつも学校に行く時の時間に

アラームセットしたんだけど

軽く二度寝して9時に目覚めたよ*







祖父に朝イチにメールしたよ(^ω^)sss



姉からメール待ってるみたいだよ

って連絡きたからね*





朝7時前だったけど起きてるの

知ってるし送ったら早速返信来たあひる





タイトルのとこに文章が打たれてて

なんだか和みましたうさぎ





帰国したらケーキ買ってくれるんキュンハート








楽しみーsss















今日は外でないつもりでいたから

化粧水&日焼け止めだけにしたんだけど

このあと化粧することになった(;´ω`)







朝ご飯にアップルパイ食べて

1時過ぎに昨日と同じサンドウィッチ

作ってもらってお昼食べました♪





Southcenter Mallに行くことになって

アイシャドウだけして16時前に出発くるま。R








スカート可愛いのあったんだけど

お金使いたくないから諦めた!







スタバでお水もらおうとして

ice water』って言ったら

男の店員さん間違えて

アイスモカにしたの!(´Д`;)




まあ、いいやって思って

飲んだけどね( ´ー`)雷



美味しかったからいいけど汗










途中ドンキーコング発見のーまるおめめ




Life is HARD だけど HAPPY*













18時に集合だったから行ったら

イフしかいなくてメイと綺華ちゃんが

来るまでおしゃべりしてた!








みんな集まったから帰ると思ったら

軽く買い物始まって

そして中国&日本&米国の

マーケットに行って食材買ってから帰宅家








日本の冷凍食品やお菓子があったんだよ♪







写真撮りましたあ~わーいハート8






Life is HARD だけど HAPPY*




Life is HARD だけど HAPPY*



宇和島屋よりも安い★









帰宅して夜ご飯ご飯



さっき買ったお惣菜でした!




食後にアップルパイ&アイススポンジ・ボブ








今日もお腹いっぱい苦笑




この3日間食べ過ぎたなあ…













もう帰国まで1週間だから

帰国後の話がよく出る二葉





ゼミの面接してプレゼンして

発表してTOIEC受けて

ってしかわかんないんだよね;

















お風呂入ったあとは手紙作りハサミ






終わらない(/TДT)/ぎくっ
















ゆみえ氏と福岡行けなくなった354354



店長会議は重要なのはわかるけど

年に1度じゃ出なきゃいけないね(´・ω・`)





また来年一緒に行こう♪




















明日は久しぶりの学校ですニコちゃん



そして最後の授業です苦笑







では、またねえseiキラキラ



2010/11/28 at 23 U.S times




ペタしてね