こんにちわ晴れ




今日のブログを読んだ方は

きっと驚くでしょうヽ(゚◇゚ )ノ








今日の起床時間は

朝5時前です!




睡眠時間約4時間でしたよ汗






5時半に家家を出て

バス都バスに乗って

Bellevue Squareに行ってきました*



こんな感じでした★




Life is HARD だけど HAPPY*



Life is HARD だけど HAPPY*




真っ暗~!



バスは240始発だったよ苦笑







なんでこんなに早起きしたのかというと

昨日は大きなイベントであるThanksgiving

があったんだけど翌日の金曜日

(通称Black Friday)は早くて

朝の3時お店オープンなんです!


商品がSALEで安くなるから

お客さんは前の日から

列をつくることもあるらしい\(゜□゜)/



年に1度みたいだから

経験してみようと思って

行ってみました(・ω・)/


久しぶりの早起きだったなあぎくっ




部活の遠征くらいだよ…笑







同居人の綺華ちゃんと一緒に行って

9時まで自由行動クローバー




ネックレス買って

ぐるぐるいろんなお店に行ってみて

9時前に綺華ちゃん発見!




二人でMichael Korsのお店に行ってみたり

COACHのお店に行ってみたり



COACHのお店に日本人の店員さんがいて

日本語でお話してきた★




バックを紹介され

悩み始めた自分aya




ずーっと悩んでた。




その店員さんに『いいよ~』とか

『日本じゃこの値段で買えないよ』

って進められ、親に承諾を得てない

自分は本当に悩んだ><




さすが店員さんビックリマーク*





お母さん、お姉ちゃんとシェアする

との理由で購入しちゃった苦笑ぎくっ




日本にいる時でもCOACHとか

ブランドのお店になんて近寄らなかったのに

まさかアメリカでCOACHのバッグを

購入するなんて…





親に言ってませんヽ(;´ω`)ノ





なんて言われるかなああああ汗






日本で購入するよりも安いらしい!




日本で近寄らなかったので

値段知りません!(´Д`;)




ネットで見たら確かにあひゃ





$301くらいでしたキラキラ


今、為替いくらだあ?







それから綺華ちゃんの買い物に

つきあってからバスに乗って

TARGETへ




Bellevue Squareでは

穴原くんと伊澤くん発見*






お菓子買おうとしたんだけど

SALEじゃなかったから買うのやめた^^




バーガーキングでお昼食べようとしたら

そこには高橋くんがいた(・ω・)/









そのあとOLD NAIVYに行って

綺華ちゃんがコート探してたんだけど

時間かかるからって先に帰宅してきました





バス停では30分近く待ってたよ;








14時頃に


家に帰って少しイフと話して

化粧落としてからベッドで寝た★





17時半に目が覚めて

18時過ぎに夜ご飯ご飯




夜ご飯は昨日の残りもの*




マッシュポテト、ターキー、

スイートポテト、あと二品不明








ご飯食べ終わって

ホストにバッグ見せて

お風呂に入って

シェンシェンがすごい荷物持って帰ってきて

見せてもらった(^ω^)



COACHのバッグと財布を買ったみたいあひる







洗濯して腹筋、ストレッチ、ももあげして

今に至ります(。・ω・)ノ゙




クワバタオハラのクワバタさんの

ブログに見入ったスポンジ・ボブ



出産したばかりでその内容だったり

家族の話だったり






最近おめでたいことが

周りでいっぱいだ~ハート









では、明日はホストの友達の

パーティらしいんだけど

まだ確定じゃないみたいだから

よくわかんない!











ゼミやらなきゃー!








ばーい(・∀・)/*





2010/11/26 at 23 U.Stimes