こんにちわ(・∀・)クローバー




今日は8時半に目覚めて

パソコンでメールを確認したら

ISPオフィスから新着メール1件!





なんと今日も学校休み苦笑ぎくっ





よって9日間お休みですw








朝から陽ちゃんとチャットで

家にずーっといるのは

おかしくなるよね~って

話してたら出かけることに♪




crossroadsとBellevue Squareに

行ってきましたよ(・ω・)/





240でBellevue Transit Centerまで行って

230でcrossroadsへヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



路面は雪で覆われてるから

snow routeだから前回と違う道…




女の人がバスの運転手さんに言って

降ろしてもらってたから一緒に降りたうさぎ



バス停じゃないのに

うちらまで降りたから

きっとバスの運転手さん

疑問に思っただろうねww







帰りのことを考え

どこのバス停で乗るのか確認してから

crossroadsに向かいました(*^^*)




雪で何回も滑って

危なかったあヽ(;´Д`)ノ





陽ちゃんは悩みに悩んで

材料を購入してお昼ご飯




写真撮ったんだけど

なぜかSDメモリを入れてなくて

カメラ本体に保存されて

パソコンにコピーできないの(´_`。)



コードがないから

添付できませんaya




食パンにチーズが挟んであって

あとフライドポテトでした♪



美味しかったよseiキラキラ







バスの時間確認して

間に合うか微妙だったんだけど

バス停に到着したら

ちょうどよくバスも到着(・∀・)/



二人で喜びましたわーいわーい





歩いてる時は足の指先が

冷えすぎて痛かった(´・ω・`)



あと太ももも痛い痛い…







230の中ではジョイスに遭遇して

Bellevue Transit Centerでばいばいして

歩いてBellevue Squareへ★




Made in Washingtonでは

見たことのある後姿ヽ(゚◇゚ )ノ




そう!そこにはホストマザーと

お買い物に来ていた友がいたのかお




二人で驚かしたらびっくりしてたw




ホストマザーいい人そうだったなあキラキラ









そこで陽ちゃんはお土産を買って

Fireworksに移動*




可愛いランプがあるんだけど

簡単に決められる値段ではない汗





Thanksgivingのあと

安くなってることを願って

今日は買うの止めました!












マックの前のイスに座り

マックのキャラメルモカを飲むか

31のアイスを食べるかで悩んだ…。








結局何も買いませんでしたw




節約!節約!








4時35分の240に乗り帰宅コース都バス



バスの中では少し寝ちゃいました。














今日のご飯はペンネはぁと


あとトーストとゼリー&アイスでしたキラキラ






美味かったあ(。・ω・)ノ゙








映画観るの誘われたけど

眠いって言って断った(´・ω・`)










パソコンいじってたら

新着メール1件★




久しぶりに見るアドレスで

(名前は表示されないんです;)

開いたら鈴木さんだってわかった♪






内容は寂しいことと嬉しいことの

報告でした\(゜□゜)/





嬉しいことは入籍したことキュン



そしてご懐妊だってことハート







寂しいことはカシマを

辞めちゃったこと。.・ω・.。






鈴木さんは自分がカシマに

入った時にはもうベテランさんで

優しく教えてくれて

すごく仲良くしてくれた

お姉さんみたいな存在*




でも辞めても飲みに行けるし

会えるから良かった(。・ω・)ノ゙





本当におめでとうございますハート










留学前に入籍したら

報告するねって言葉を忘れないで

いてくれたことがすごく嬉しい!








寒いと思うからって

マフラーをプレゼントしてくれて



そのマフラーはこっちで大活躍ですビックリマーク*





超温かいの(・ω・)/きらきら










今日はるんるん気分になりましたあひる








10,046steps苦笑


今日はたくさん歩いたなあsei












明日はThanksgivingですニコちゃん








おやすみなさい★





2010/11/24 at 22 U.Stimes