こんにちわ(・ω・)/



本日ハ晴天ナリ晴れ




昨日とは打って変わって

天気が良かったです(。・ω・)ノ゙





なんだけど、ISPオフィスから

届いたメールには今日の

学校もお休みとのこと!




道路には雪がたくさん残ってる

から学校がなくなりました肉球。







そして朝みんなでKFCに行く

予定だったんだけどそれも中止!




今日はゼミの志望動機を書いたり

手作りカードを作りましたハサミ







お昼頃イフ、シェンシェン、綺華ちゃん

と歩いてお買い物に行ってきたよ*




今日の外の景色ですキラキラ




Life is HARD だけど HAPPY*



雪すごいっしょはてな





いろんな学校が休みらしくて

道端では子供たちが遊んでました♪



坂が多いから滑ったりして

遊んでたり

遊んでいなくても滑ったりw







1時過ぎに帰宅して

お昼はピザを巻いたような食べ物ご飯




それをレンジでチンして

いただきました(^ω^)


こんな説明じゃわかんないか汗







食べ終わってから

部屋で作業開始チョッパー




寒かったんだけど

暖房つけていいと許可がでたので

ぬくぬく~*´ω`)))




止まると寒いぞ(((゜д゜;)))








そして夜ご飯の時間になり

ディナータイム♪



今日のご飯はチキン、リブ

豆腐&グリーンピース&チキンでしたご飯















明日の学校はどうなるのかな…?





もう授業回数2回だよぎくっ


明日と来週の月曜日ビックリマーク*




そして来週の火曜、水曜は

Final examです!(´Д`;)






ホスト情報によると

11月に雪が降ったのは25年ぶりなんだとか★



だから貴重みたいです二葉








てか昨日の記事を読んだ人なら

わかると思いますが


昨日の記事に載せた2人の後姿の写真を

家族に送ったんですが

両親は私が右側だと思ったらしいです!



姉たちは左だって言ってたみたいなんだけど

後姿わからなくなるもん?笑





しかもみんな痩せた?って

言ってたらしいわーいわーいわーいわーい



姉にメールで絶対に痩せた?とは

聞かれないでしょって言われたんだけどねww







毎日お風呂上がりに

頑張ってますからねニコちゃん






では、この辺で★




2010/11/23 at 21 U.S times