こんにちは~クローバー




今日は起きたら寒かったよ(´・ω・`)





お昼食べてから準備して

ホストと出かけようとしたら

外は雪降ってたー!!



初雪です雪



積もってはないけど今夜どうなるんだろ♪





今日はホストと5人でシアトルに

行ってきたよ(・ω・)/


ワシントン大学をちゃんと

見れるのかと思ったら

どれが大学なのかわからなかった




最初Sunday Market(って言ってたかな?)

に行っていろんなお店見てきた★


道にお店が出てて動物の帽子かぶってみたり

大きなワンちゃんや小さいワンちゃんがいたり

外だったので寒かったあ~!




その後、歩いてアンティークなお店に入って

雑貨見たりして移動!





Life is HARD だけど HAPPY*





次はシアトル観光で行った場所へくるま。R



歩いてたらリス発見ヘ(゚∀゚*)ノハート2






Life is HARD だけど HAPPY*



ちゃんと写真に写ってくれたsss





そしてその先に行って

鮭の話を聞いたり

鮭の過程を見たり…



鮭の過程です!





Life is HARD だけど HAPPY*




見づらいかな…?

てか、あんまりよく見るもんじゃ

ないかなヽ(;´ω`)ノ






Life is HARD だけど HAPPY*



Life is HARD だけど HAPPY*






ここの次はワシントン大学の近くに行って

古着屋さんで洋服見て

夜ご飯はFish & Chipのお店で

ポテト&白身魚のフライを食べたよ♪




そこからの夜景がすっごく綺麗だったんだけど

カメラには写らなかった(´_`。)


ぼやけちゃったし…aya






そして帰宅家


車の中では寝てて知らぬ間に

家に着いてましたsei








明日110個のVocabularyのテストなのに

あまりやらず、眠くて止めた(´□`。)



最初カード作ってたしねww





何をまずやったらいいのか

わかんなーい(T_T)


















今日は日本時間ではお母さんの誕生日1歳の誕生日



11:22に送ろうとしたら

パソコンを起こすのに時間がかかり

結局11:24になっちゃった(´・ω・`)




今年はみんなの誕生日を

まともに祝えてないなあ354354



ごめんなさいayaayaaya




時差って難しいな…




お祝いメール届いてない方は

本当にごめんね(´□`。)









では、この辺で二葉




2010/11/21 at 22 U.S times