どーもです★



今日は晴れました晴れ

朝~お昼過ぎまでねヘ(゚∀゚*)ノ





金曜日なのでランチデイご飯



11時にバス停にともと

待ち合わせしてカフェテリアに

行くんですよ!いつも!



なのに今日は後ろに2人。







はい。全く知らない男。





カフェテリアの前ですれ違ったはずなのに

うちらの背後に至近距離でついてくるわけですよ!




カフェテリアに入っても

ずーっとついてくる。



ずーっと至近距離でビックリマーク*





私は怖いのを通り過ぎ

笑えてきましたヽ(゜▽、゜)ノ




ともと笑ってたら

後ろのguysも笑ってましたG





うちはともに『女子トイレいこ!』

って言ってトイレに逃げ込んだよ男女



ドアのスレスレまで追ってきたし。




ともが聞いた言葉は

『They are smart.』





いったい何だったんだあああああはてな






N Buildingに印刷に行こうとしたら

ともがついてきてくれるっていうから

2人で行きましたヽ(;´ω`)ノ






今日のランチは全部炭水化物ww



Life is HARD だけど HAPPY*


ベーグルとドーナツ買ったんだけど

安上がりの$2.32でした♪



最近本当に頑張ってるよ(・∀・)クローバー









リーディングの教室に行って

朝の話をしたらかすみちゃん達も

同じ人に今日追われたらしい…。



リーディングの授業は教科書使って

進めて終わり*







ライティングの教室に行って

しおみちゃんに話を聞いたら

同じ行為をされて

やっぱり女子トイレに逃げ込んだらしい!




ライティングはパラグラフを

書いてたら終わったねヽ(゚◇゚ )ノ



途中前回のパラグラフについて

先生と1対1で話したり最後に

来週のVocabularyの復習をしたりしたけど

それ以外はパラグラフ書いてた!



Do you think it's better to take a date out to a restaurant,

or cook dinner for a date at home?

ってトピックでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










スピーキングは授業じゃないあひゃ



最初ジェスチャーで何やってるのか

当てるってやってたけど

そのあとはパソコン使って何かやってる

最中に先生が持ってきたキャンディー

全部食べちゃったヘ(゚∀゚*)ノ笑




ホワイトボードに落書きしたり

おしゃべりしてたら終了sss






すぐバス停に行ったら

ちょうどバスが到着!



AnnaもRentonに住んでるらしく

同じバスに乗ってた(・ω・)/





今日は一人で帰宅して

あやかちゃんがまだ帰宅してなかったけど

ディナータイム*




今日のご飯はチキン、ポテト、何かの野菜、

豆腐&グリーンピース&チキンでしたご飯




途中であやかちゃんが帰ってきて

ご飯食べ終わったあとに

ジェンガやったよー!



人生初のジェンガ体験でした汗





何回やったことだろう…




自分は3回も倒しましたaya




手が震えるからそれがジェンガに

伝わり倒れるってかんじ(´・ω・`)





終わった後は頭痛くなったね!









んで部屋に戻り、ライティングのパラグラフを

パソコンでタイピングしてライティングの宿題終了!







姉からカードの請求について

メールが届いた!



なんで84円で現金じゃなく

カードなの?って聞かれた( ・(ェ)・)


84円って日本円じゃん!

何買ったかわかんないよΣ




あとスタバでお土産を買ったんだけど

何でスタバで4千円も使ったの?

とか

てっきりスタバで合コンして

うちが払わされたのかと思ったよ!

ってお母さんが言ってたよ



ってスタバで合コンなんて

聞いたことないしwwww


なんでそう解釈しちゃうの?笑


























あーゼミの申し込み書かなきゃsei




やっぱり堀先生がいいかな~!








今日はvery dangerousな一日でした雷



2010/11/19 at 22 U.S times