はーい晴れ




今日はいつもと違う場所&体勢で

ブログ更新です(・∀・)/





朝、ふと思ったこと…



それは『今日は水曜日だっけ?』

って曜日がわからなくなりましたΣ




携帯を見て今日は木曜日だって

確信しましたねヘ(゚∀゚*)ノ笑







学校にいつもの時間に着いて

席が空いてないから

下のソファーに座って

ラジオ聴いたり

ウサビッチの動画観たり

してました(・ω・)/






やっと席が空いたから座っても

宿題は終わってるから

辞書の履歴をノートに

まとめました(・ω・)b





今日のお昼ご飯は

アンパンマンふりかけを

ミックスさせたおにぎり★












授業の内容は

リーディングは教科書使って

宿題の答え合わせして終わり*










ライティングはサプライズで

パラグラフを書かされたガーン




Do you think it's better to take a date out to the Cinema,

or wacth a DVD movie at home?

ってトピックだったかな…(・ω・)?




これ書いてたら授業終わりましたわーい












スピーキングはグループで

the game showについて

話し合ったんだけど

イマイチ趣旨がわかんなくて

先生に質問しまくったww











授業が終わってすぐ

バス停に行きバスに乗り

帰宅コースです(`∀´)★



バスの中では

杏那ちゃんとおしゃべりしてた二葉






杏那ちゃんはお土産を徐々に

買い集めてるみたいね(^ω^)★





自分もお土産集めなきゃかお









今日はホストが帰ってくるの遅くて

7時近くにご飯食べたかな*




今日のご飯はTV dinnerでしたご飯



そこにシチュー、コーンスープsei






最後にミントのチョコもらったんだけど

すごいスースーしたΣ(・ω・ノ)ノ!







メイが台湾?中国?の新聞読んでて

読める?って聞かれたから

時々読めるって答えたら

いろいろ質問されたヽ(;´ω`)ノ




なんで日本語は3種類あるの?


今は漢字・ひらがな・カタカナは

習ってないの?


なんでミックスされてるの?



とかね~苦笑苦笑





I don't knowaya






説明できませんでした汗









ホストが帰ってくる前に

宿題終わらせてたから

夜ご飯後は手作りレターを

作り始めました!!




人数を数えたら

なんと19人もの人に

作ることになるよ~!






時間がない354354












では、今日はこの辺で★




2010/11/18 at 22 U.S times