こんにちわ~(`・ω・´)ゞ




昨日の夜、宿題を終わらせずに

布団の中に入ってyoutubeで

名探偵コナン-銀翼の奇術師-

を夜中の1時過ぎまで観てましたw




案の定、宿題は提出できず

コンディション最悪でした雷





今日は朝から雨がパラパラ降ってて

風が吹くとすごい寒かったあ;




ランチの日はいつも晴れだったのに

今日は天気悪かったね(´・ω・`)





今日のランチですニコちゃん



Life is HARD だけど HAPPY*



ベーグル、サラダ、バナナ

という体に良さそうなチョイスsei



バナナは家から持参ですw



こっちに来て初めてのバナナ★





11月は本当にお金使わないように

心掛けているので今日は安上がり♪



$2.43でしたヽ(゚◇゚ )ノ









リーディングは宿題の答え合わせしたんだけど

今日のコンディションが悪いから

英語話したくなかった~(´_`。)




教科書を進めて終わり*








ライティングは最初ポエム配られたんだけど

難しすぎて無しになったww



それからパラグラフを書いたよえんぴつ



トピックはShould teachers give lots of

homework to Bellevue college students?



でもあまり書かずに終わった♪



休憩時間に先生からクッキーもらったよあひる











スピーキングは最初教科書のテスト

を一回聞いてそれからテストやったww



なんという楽なΣ(・ω・ノ)ノ!





スピーキングテストは昨日の続きで

先生に配られた紙に書いてある

文の内容で質問があって

それを答えるって感じ!



意味わかんなすぎて笑えたw










授業終わってすぐ教室出て

バスに乗って帰宅コース家



バスではEunjiとお友達さんと

軽くおしゃべりしてた(・ω・)/





乗り換えのバス停では

風が吹くたび寒かったよー!






今日のディナーはイフの弟と

イフの友達が来てて

合計7人で食べたよ(ノ゚ο゚)ノ



大人数で食べたの久しぶり!





今日のご飯はほうれん草?&チキン

チキン、コーンスープ、

アップルパイ&アイスでした★



今日は豪華だったような…笑





残ったアップルパイもらっちゃったw










リーディングの宿題を終わらせてから

お風呂に入ってパラグラフの宿題を

終わらせて今に至ります(・∀・)







今日は日本時間18日だから

姉の誕生日だったんだけど

直接お祝いできないから

せめてメールを誕生日に合わせて

日本時間11時18分に送ろうとしたら

ちょうどディナーの時間と重なり

実行できませんでした(:ω;)




ショックでしたわayaayaaya













今日は昨日より早く寝ます★





下ではまだイフ達が

賑やかなことしています…。



朝ゆっくりだからいいのかなG







では、しーゆーぞう





2010/11/17 at 23 U.S times