こんにちわ( ´艸`)!!




今日の夢に郡司とあっちゃんが出てきたww

意外な組み合わせだし、なんでこの2人?w



とまあ、この夢から一日が始まりました★






今日は8時過ぎに起きて

いつもより1本早いバスに乗って

一人でファクトリアに行ってきた*



ハローウィンパーティが明日に

迫っているので衣装を買うために

早起きしましたよ(・ω・)/



やっと衣装購入しましたビックリマーク*




お父さん、お母さんごめんなさいaya


衣装高すぎる~!!!




だって$43.79だよ…(´□`。)?




たった1回しか着ないのに

この値段はないよねえ(´・ω・`)





着たらこうなります!





Life is HARD だけど HAPPY*




脚太いーーーー354354





これはエスキモーという衣装です晴れ


普段着でもいけるかなww






これを買ってから学校へ(^^)



Grammarを軽く勉強して

作ってきたおにぎり食べて

授業開始!




リーディングは宿題の答え合わせ*

明日はClientだあ(x_x;)



ライティングでは

宿題のパラグラフをタイピングで提出なのに

忘れてて手書きで提出!(´Д`;)


そしてGrammarのテスト雷


習ったのは中学の時くらいなのに

ややこしい内容…



あーテストいや~(´・ω・`)





スピーキングは教科書使って

リスニングやった*


明日はリスニングのテストだよ~!





授業終わって急いでバス停に行ったのに

バスが来なかったあ(´□`。)汗



バス運がないんだわな…。



やっとバスが来て陽ちゃん、みきてぃを

朝購入したお店に連れてった♪



2人はまだ購入してなかったから

いろんな衣装にくいついてたねスポンジボブ




うちは先に帰っちゃったから

どんな衣装にしたのか

明日のお楽しみだ(。・ω・)ノ゙






家に帰って少ししてからホストが帰宅家



今日のご飯はチキン、野菜炒め、

コーンスープ、アップルパイでしたご飯



てかね!てかね!

コーン克服\(・∀・)/


久しぶりに食べたら美味しかったニコちゃん

コーンスープおかわりしたしねスポンジボブ




良かったあヽ(゜▽、゜)ノ






食べ終わってから宿題!


パラグラフの宿題出たからパソコン使って

やってたんだけど時間かかった・°・(ノД`)・°・


さきほど終わったんですよー…




明日センテンスのテストだし

Clientなのに全く手つけてないガーン






やばいぞ~ヽ(;´ω`)ノ







では、しーゆーチョッパー




2010/10/28 at 23 U.S times