こんにちわクローバー



寝不足のゆみさんです;





今日は(日本時間25日p.m8)

こちら25日a.m4に携帯が鳴った雷



アラームかと思って携帯を見ると

不在着信!!



着信があるとDOCOMOから

海外着信のメールも届くんですよ(^^;)



だから着信1件と受信1件で

携帯が少しの間鳴り止まない…



朝の4時だよ?




しかも電話の相手は

番協やエキストラのサイト




以前にも勝手に電話してきたことがあった。

その時は放置できたからいいけど

今は着信があるだけでもお金がかかる

っていうのにヽ(`Д´)ノ




しかも起こされた~




本当に迷惑だよ。



なんで勝手に電話してくるの?




これで私の熟睡できる時間が途切れ

いい目覚めじゃなかったあ(´□`。)







さらにブルーにさせたのは天候。




外は風+雨=嵐でしたかさ




折りたたみ傘を差してたんだけど

折れそうになってとじましたあsei





11時に学校に着いて

席が空くまで廊下で待機*



30分から学生さんが授業みたいで

徐々に空くんだよね(・ω・)/




席が空いたから勉強開始えんぴつ





途中、陽ちゃんがきて一緒に勉強!






ともとみきてぃはリーディングが

なかったみたい(・∀・)





今日のリーディングは教科書使って

授業進めた*



ライティングは最初

”もし何かを買うとしたら何を買う?なぜ?”

ってお題について簡単に書いた★



また新しい単語30aya

覚えなきゃ~!!



最後に軽くMy bedroomについて

パラグラフ書いて残りは宿題ビックリマーク*





んで今日はこれで終わりわーいsss



スピーキングがなかったから

ファクトリアに行って

TARGETやTARGETの後ろの

NORDSTROM RACKに

一人で行ってきました♪



ここでは靴下購入うさぎ





Life is HARD だけど HAPPY*


$6.54でした( ・(ェ)・)




これで高く思っちゃう私はおかしい?sei






相変わらず嵐は定まらず

びしょびしょになったよ~





コスチュームを探しに昨日教わった

お店に行ったんだけどいいのなかった汗




バス停に向かってたら

乗りたいバスが行った…。




ayaayaaya




だからバス停で次に来るバスを

30分待ちました(´_`。)



寒かったー!!




そんなときにダニエルが

温かい食べ物をくれたキラキラ



なんだろう?

ピーマンだったのかな…

それにころもをつけて揚げたもの



なんていう食べ物かは

わかんないけど

熱くて一瞬温まりました♪








家に帰ったらホストがいなくて

軽く宿題やってたら帰ってきてご飯




今日のご飯はチキン、野菜炒め

豆腐&グリーンピース&ミート

みかん、ぶどう、アップルパイ







ごちそうさまでした^^







宿題やってお風呂入って

腹筋&ストレッチやって

今に至ります(。・ω・)ノ゙





今日からスタバのタンブラー

使い始めましたあひる




保温は微妙だけど1号店の

タンブラー持ってるだけで

いい気分!笑





明日行けば水曜休みだsei



明日は晴れますように★







ぐっぴい(・∀・)/




2010/10/25 at 22 U.S times