今日は10時半頃に

起きました(・ω・)/晴れ




お昼は各自かなあ~って思って

昨日のすし太郎&お茶漬けを

食べたらみんなで2時頃食べたww



それでも普通に食べれる僕すごいwww



anpanmannnn*anpanmannnn*anpanmannnn*




パスタ入りスープ、ピザを食べたよ♪



美味しかったあ\(^^)/





4時半頃、ホストと

ボーリングに出かけたクローバー





Life is HARD だけど HAPPY*


シェンシェンの後ろ姿スポンジ・ボブ




Life is HARD だけど HAPPY*




まともに顔出したの初めて!!




久しぶりのボーリングsss


スコアは確か108だったようなあ…




初めはトップだったんだけど

2位になりましたヾ( ´ー`)



スコア表はもらえないんだね;

残念だなaya





そのあとマックでご飯!

アメリカに来て初めてマックに入った★




チーズバーガー、アップルパイ

ポテトを食べたんだけど

大きさ変わらないよ★(^^)




そのあと、少し食材の買い物に行って

夜9時前に帰宅しました家





急いでお風呂に入って

腹筋&ストレッチして

今に至ります(・∀・)





明日からまた学校だあビックリマーク*




水曜は休みだからそれまで

頑張りますか*





宿題終わってないから

学校でやりまーすG





明日からスタバのタンブラー愛用するぞはぁと






2010/10/24 at 23 U.S times