昨日全部書き終えたあと

更新しようとしたら

ポップアップがブロックされました

って出て全部消えました



時間をかけて書いたのに

消えるのは一瞬。



本当に萎えました







でも更新しないと自分が嫌なので

また書き直します(´・ω・`)









昨日は先週と同様

シアトルに行ってきたよわーい




8時過ぎに起きて

9時17分のバスに乗って

Eastgateまで




陽ちゃんとみきてぃが朝から

ダッシュしてくれたおかげで

10:08の554に乗れました♪




10:30頃到着して

真っ先にお目当てのスタバすたば




そこでタンブラーをお買い上げハート3



これでこっちで温かいお茶が飲める♪




スタバ1号店だからお客さんがいっぱいビックリマーク*


みんなもたくさんお買い上げしてた^^





11時にスタバを出て

歩いてH&Mへ



12時まで自由に見てそれから

お昼にCHEESECAKE FACTORYご飯




6人で3つの料理頼んだ*




Life is HARD だけど HAPPY*


*Meat source(スパゲッティ,右)

*Four cheese(ペンネ,真ん中)

*Tomato,basil and cheese(ピザ)



6人でシェアしたから足りないね~

って話しててチーズケーキを食べたら

気持ち悪くなったよ!




Life is HARD だけど HAPPY*


CHOCOLATE RASPBERRY …

ってケーキを陽ちゃんと頼んだら

すっごく甘かった~(´_`。)




だけど全部完食!




綺華ちゃんが食べられないって

言うから杏那ちゃんと食べた!




胃が苦しかったねえ汗




全部で$101.65だったかな?



女の店員さん優しかった♪

どれだけ接客が良いかによって

チップも変わるしね^^


チップの計算面倒くさいけど…。






それからPIKE PLACE MARKETに移動して

雑貨を見ましたよ(・ω・)/



ハローウィンは本格的だから

何か探してるんだけど

試しにカリビアンのコスチューム

着てみたヽ(゜▽、゜)ノww




Life is HARD だけど HAPPY*




高かったから買ってないけど*





てか、初めて知らない日本人に

声かけられたよΣ(・ω・ノ)ノ!



スタバ1号店に行きたいって言われて

説明したけど場所がわかりづらいから

途中まで案内するって言ったけど

なんとか行けるみたいで言葉だけの

説明だけで去って行きました






macy'sに行ったんだけど

すごく高い~



何も買わずにバスに乗って

帰ってきましたsei





みんなとお別れして

杏那ちゃんとTARGETに行って

コスチューム探してきた


だけど、なかったあ…






んでバスに乗って帰宅



ご飯食べてたけど

うちはお昼のケーキで全然

お腹空いてなくて

食べなかった(・_・;)



しかもお腹痛くなったしね雷




そのときに限ってすし太郎ガーン






夜はファザーに誘われ映画鑑賞



ディズニーのprince of Persia?

って映画を観ましたぞう




観終わったあとにやってた

weddingの番組に見入っちゃった!







そのあとお風呂に入り

パソコンいじって就寝キラキラ







こんな感じの一日でしたチョッパー






2010/10/24 at 12 U.S times