こんにちわ(・∀・)/




今回も早速出来事をまとめます*




いつも通りの時間にアラームをセット

したんだけどその前に何回も

目が覚めたよ~(´・ω・`)




準備してバスに乗って学校でお勉強えんぴつ



11時にL Buildingに行っても席が

空いてないから空く時間まで

図書館に行ったり廊下で待ってた




11時に学校じゃ同じパターンかな…?


困ったなあ(´_`。)





今日のリーディングはチャプター3のテスト!


難しかったぞーaya





今日のライティング&グラマーのテストは

パラグラフ~・°・(ノД`)・°・


4つのトピックスの中から

What are some of the steps you can take to become healthy?

ってお題を選んだよ(・ω・)


今回は辞書なしの40分間…sei



出来栄えは何とも言えないよ。





それが終わってから昨日の

sentenceが返されたよ( ・(ェ)・)



微妙な点数でしたなガーン






休憩時間になったと同時に

先生がいなくなり

授業してなかったよ\(^O^)/



みんなでおしゃべりしたり

音楽聴いたりしてたスポンジ・ボブ



母国語話したり英語話したり

してたから何が何だかわかんなかったww



Williamが"真夏の果実"の中国語ver

流してて"EXILEじゃなーい!"って

言っちゃったよヾ( ´ー`)笑



最初にEXILEが歌う真夏の果実が

流れてすぐ反応した♪





こんな感じで楽しんでたよ★





最後には先生戻って来たけどね*


授業はしてませんキラキラ




今日でライティング&グラマーのテストは

終わったよー(*゜▽゜ノノ゛☆


超嬉しいなあはぁと





スピーキングはプレゼンの準備二葉



なんだけど、Eunjiとうちは全く

やってませんでした(`∀´)ww



ノートに韓国語のお勉強してたのスポンジボブ



Eunjiは韓国出身だから

YUMIってハングル文字で書いてもらったsei





Life is HARD だけど HAPPY*






Life is HARD だけど HAPPY*




ど真ん中に書いてあるのが

YUMIって読むそうですキュン



これ大事に取っておこう★



いい思い出だなあ(。・ω・)ノ゙





こんなことしてたら授業が終わりましたあひゃ







バス停でいつものようにおしゃべり♪



とも&陽ちゃんが先に帰り

あやか&みきてぃと残っておしゃべり*



ホストの話とか授業の話とか

いろんな話ができる唯一の時間だよチョッパー




すっごい楽しい★





今日の帰りは高橋君と二人だった!


体調悪いみたいで

いつも以上に脱力した感じ…




てか、ちっちゃい女の子が

うちの顔見て超笑顔~(´∀`)



かわゆすーハーチョ



だから、笑ったり見たりしてあげると

隠れたりするんだヾ( ´ー`)



子供可愛いなあキラキラキラキラ








今日のご飯もカレーでした*


よくあるよね!次の日もカレー!




そこにサラダとホストの手作りゼリー♪


美味しかったよ\(^ω^)/





ホストともたくさん話したし

いい時間でしたなニコちゃん






部屋ではパソコンでプレゼンのための

パワーポイントを作成していたら

尚代&ともからスカイプ!


作成しながらスカイプしてた*



USBに保存したら

開くことができませんって出て

作ったパワーポイント消えた(´□`。)



だからまた作って(前回より手抜き)

携帯のカメラで撮って

USBに保存した(´・ω・`)



USBには期待してないから

携帯の写真見せようかな…








お風呂入ろうと思ったらマザーに

シャワー使うならすぐシャワー使って

って言われてテキトウに浴びてきた;



温まることなんて当然できず

出てきましたよayaayaaya







とまあ、こんな一日でした*






もう寝ますぞう





2010/10/19 at 23 U.S times