先日久しぶりに、りんちゃんと、さかみきさんと遊びました。
りんちゃんの素敵なお家で。


みんなで会ったのは妊婦時代だから1年以上ぶり
いままでは、ひとりで会いにいっていたけど、今回は娘ちゃんと、参加。

総勢7人で遊びましたー。









いやいや、私なんて娘ちゃんひとりのお世話でひぃひぃいってるのに
りんちゃんはすごかった!!


おっぱいあげながら、ミルクあげてたもん。

さすがだな~








しかし、たくさん赤ちゃんがいるのは可愛いね
みんなでハイハイしてる姿は可愛いかったぁ








あの時はこんな日がくるだなんて
一ミリも思わなかったな。

ただただ苦しくて、悲しくて


真っ暗なトンネルで困ってました、わたし。




でも、頑張って良かったなーと、つくづく思いました。








いつものお友達とは、また違う、一緒に戦った仲間。
愚痴もたくさん聞いてもらったし
弱いところもたくさんみせた





でも、こうやって仲良くさせてもらえて
ありがたいな~





私が、不妊治療を頑張ってこれたのは
ほんとーに、みんながいてくれたおかげです。



ありがとう。





Android携帯からの投稿