個人的に、俺が食べて来たラーメンの中で、1番美味いラーメン屋の話をしたいと思う。


俺は、今まで数え切れない数のラーメンを食べて来た、実は昔は、余り、ラーメンは好きでは無かったのだが、『友達に誘われて、蒙古タンメン中本』『西池袋店』に連れて行かれ、余り期待していなかったものの、一口食べて 『イナズマが走るような衝撃が、今でも覚えている』


ただ『辛いだけでは無く、スープの奥に旨みがあるのだ』


俺は、それ以降、『蒙古タンメン中本』にハマり、『さまざまな、蒙古タンメンの店舗を、友人と、巡ったものだ。はっきし言うが、まだ、『蒙古タンメン』を食べた事が無い人は騙されたと、思って『西池袋店』の『蒙古タンメン中本』に行って、


騙されたと思って『北極ラーメン』を騙されたと思って、食べてみてくれ、俺の言ってる事が、分かるはずだ!


とりあえず、俺はこの記事を書いていて、無性に『蒙古タンメン中本』が食いたくなった!『今から、行ってくる!』続きは、また後で…