おはようございます☀️




2泊3日の旅行
かなり楽しんできました〜♪
2日目はテーマパークとプール。
大満喫な三女は
プールで浮き輪で浮かびながら寝たそうw






ママと大きいお姉さんチームは別行動!

なので宿で合流してから

三女の日焼けにビックリして

パパに聞いたら

ラッシュガード着せ忘れた...と😱💦





もちろん帰りの車は日焼けが痛くて

チャイルドシートに泣きながら乗ってました。

そこだけ本当に可哀想でした😢

男の人ってなんで細かい部分まで言わないと

分からないんだろうか...




最終日は

みんなで湖へ!

そこで飲んだレモネード美味しかった🍋

斜向かいのお店もランチが美味しそうなので

また行きたいな〜🩵








早めに昼食→帰宅だったので

15時すぎには帰宅できて

荷解きなども楽でした✌️

お友達と一緒のことで喧嘩もなし!

イライラもそんなになし!

ありがたかったですひらめき飛び出すハート









楽天マラソンもなんだかんだポチ指差し

みんなに釣られまくってます。



①お水


我が家もお水買いました!

防災備蓄用!




②モバイルバッテリー


keiちゃんのところで見て

惹かれて購入♡




③オムツ



三女の。

最近はプリンセス柄にしています👸




④ワンピース




ブルーを持っていて

生地感も涼しいしシワにならなくて

イロチ買い🩵🖤

ブラック買い足しました!

子どものカーゴはZOZOでクーポン出た時に買って

かなり良くて...

夏でも履けちゃう薄さ&裾絞れます!

次女が泣くほど欲しがるので購入w

安く買いたかった😭




⑤オルナヘアウォーター


家族で愛用してます♡

ストックないので購入!

半額嬉しかった〜!





こんな感じで旅行中の車内で

ポチっとしました🤪✌️

今日はダラダラ〜と思っていたけど

姉妹は旅行へ行ったお友達とお出掛け!

パパは美容院💇‍♂️

夜はパパ&長女がサッカー観戦⚽️

夏を満喫している我が家です。





では、また♪