こんにちはひらめき




曇っているけど
雨降って湿度高くて
ベタベタしています💦
もうね、それがとっても嫌すぎて
自分が臭く思えますw




今日から7月‼️
あと少しで夏休み〜♡
早めに出勤して月初めの業務したり
さぁ、今日も一日頑張るぞ!
となっていたところで
ブーーー📱
ブーーー📱
すっごい長い音で
隣の席の方に
すごい鳴ってますよ!
なんて教えてあげた私。



すると
いや、俺じゃない!


あ、私か?となり確認すると
小学校から2回も電話が☎️
すごい嫌な予感。
まだ9時にもなってないのに...
折り返すも
どっち?と分からないので
何年か分かりませんけど〇〇です!とw



長女でした。
なんと朝会中に嘔吐したそうな。
もう聞いただけで大事件。
体育館で全校生徒いるところでよ?
1番背が小さいから1番前にいただろうけど
まさかの嘔吐🤮🤮🤮



しかも明日から宿泊学習。
今日は元々早下校。
明日もあるので早めにお迎えに来てください!
ってことで
さすがに私が行きました💦
うちもちょうど色々してて
管理職に言えないまま帰宅しちゃったので
気付いたら消えてるってなったかな。



お迎えに行ったら
お熱はなくて落ち着いてます!
このまま何もなくて元気なら明日は大丈夫です!
って言われて一安心。
帰ろ〜ってなって昇降口を出た辺りで
またオエッ🤢ってしてる長女。
何回も。
こりゃーやばい😱😱😱
間に合わず、また自分の手に嘔吐。
校門出ていたのでインターホン鳴らして入る?
とも思ったけど、どうにか帰宅。





明日どーしよう😭💦



帰宅後すぐにシャワーと洗濯。
お熱は37.2℃くらい。
でも長女の平熱は37℃くらい。
微妙。。。
とりあえず寝かせています。



宿泊やめた方がいいのかなー。。。
周りに迷惑かけても嫌だし
迷うな。
宿泊はパパの職場の超近く。
何かあればお迎え問題は大丈夫なんだけど
何の嘔吐なのかによるよね💦
せっかく楽しみにしていたのに
なんかもう可哀想です。




お迎えに行く前に←えwww
ローソンよって
我が家もゲットしてます💕
全キャラいたけど
とりあえず3人お迎え♡
でもやっぱり、くりまんじゅう欲しいな🌰





mimuちゃん買ってたグミ
私も買いました💕
この小分け感が好きです✨







サンリオのも欲しいんだよな〜💕
色々可愛すぎて...
散財しちゃう💸



さて、思わず早帰りだったので
家事頑張ります!



では、また♪