お久しぶりですひらめき飛び出すハート





バタバタしていて
間が空いてしまいました💦
もうね日々追われている感じと
疲れが抜けない感じと
年齢を感じます😩😩😩





そして
ついに新居の打ち合わせやらが始まり
休みが休みでなくなってます。
週1あるかないかのパパのお休みに合わせるから
私も子ども達も全然予定組めなくて
子ども達を遊びに連れて行くこともなく
可哀想な感じになってます😭
来月は末っ子ついに3歳のお誕生日🎂✨
準備しなきゃ〜〜〜!








⭐︎​楽天マラソン⭐︎




昨日から始まった楽天マラソン

リンツも捨てがたいけど...

久々にこっちいきました🍫








楽しみです♡

近所の仲良しさんと食べます!





あとはお安くなってきているTシャツとか欲しいけど

まだ吟味できていないので

どこかで買いたいな〜!

末っ子のお誕生日プレゼントも迷い中🎁

ついに?今更?

シルバニアに手を出そうかと思ってます。

憧れのシルバニア...

お友達のお家にあって

行くと楽しそうに遊んでいるけれど

買い出したら止まらなそうで怖いです💦

どのくらいまで遊べるのかなぁ?

上2人の時は買わなくてね...








絶対喜びそうだけど

迷う🤣

マグビルドもよく遊んでるから

スロープセットも欲しくて

そっちも候補です!











できればマラソン中に買いたいな〜!

シルバニア持ってる人

色々教えてください🫣‼️





では、また♪