こんにちはひらめき飛び出すハート





今日は次女のお誕生日🎂✨
8歳になりました!
感慨深い気持ちに浸る余裕もなく...
こんな日に三女が発熱してますw










実は...
次女が今日お友達とランチ&買い物の約束をしてて
すごい楽しみにしていたんですが
昨夜の時点で難しいかもと伝えると
大泣きの大暴れ。



なんで自分ばっかり我慢しなきゃいけないんだ‼️




としつこくてね。
もちろん最初はなだめていたけど
私もドッカーン🌋‼️
なんなら長女の方が我慢してると思うけど...
と思いつつ迎えた朝。
やはり大泣きでね。
でも三女の40℃で泣く泣く諦めついてました。



なんだか、ごめんね💦
ってなって可哀想になってきちゃって。
パパは仕事でいないし
今度思い切り甘やかそうと思います。




生まれてさ
本当に可愛かったのに
あっという間に生意気な女子に👧
こんなに可愛かった君はどこへいった?笑





明日パーティー予定なので
また記事あげたいです💕




遊ぶ予定のお友達
近所のお友達
みんなが誕生日プレゼントを持ってきてくれて
ニコニコで公園へ行きました🛝
公園行けない三女は大泣き。
40℃あってもグッタリではないので
それもまた辛し😅💦





今日はスパセで買った物が続々と届いてます📦
1番嬉しいの届いた!






あと来週パパの誕生日なんだけど
これにしようかなって🎁




ギリギリに買う私。

父の日もあるしね。

父の日はもう高いおパンツ買ってあるので

お酒を足して渡そうと思います!

義父も来週誕生日と父の日。

6月大変な我が家ですw

70歳だし、ちょっといいお酒?と迷ってます。

ペンギンの可愛い🐧












では、また♪