こんにちはひらめき




お天気のいい土曜日で
プール行ってる間に
家事頑張ってます🧹



昨日は久々に職場の女子会に参加できて
楽しすぎて
千鳥足での帰宅になりました🤪
アラフォーおばさんなのに
飲みすぎました💦







先日、長女の宿泊説明会へ。

1泊2日で初めてのお泊まり。

コロナ禍で保育園のお泊まり保育も出来なかったので

楽しみにしている様です😍





で、衝撃なのが

例年バスで行っていたけれど

観光バス問題(値段もかな?)で

公共交通機関を使って行くと。

荷物も前後にリュックで大きな荷物は

トラックで運んでくれるらしい💦

1日目に磯遊びとかもするんだけど

もう7月って暑いよね⁉️

なんだか色々心配です😟💦



パジャマも女子はヒラヒラ可愛いのはNG🙅‍♀️

災害が起こった時に逃げられるように

スウェットにしてくださいとのこと。

買わなきゃないよーーー‼️








こういうのでいいかな?

暑くて長袖着られないだろうし...



虫除けも持参していいけどスプレーはNG🙅‍♀️

ジェルタイプだそうな。

あとは水筒飲み干したとき用に未開封のペットボトル

濡れたとき用の着替え

磯遊びに適した服装

ウォーターシューズ

タオル

諸々...

大きな荷物にはパジャマや翌日の洋服など。




めちゃくちゃ持って行く荷物が多い泣き笑い‼️

早めにチェックして

必要な物を買おうと思います。





とりあえず、磯遊びも考えて

こちら購入しました!

長女の希望でサックスに🩵

良かったら次女にブラック欲しいな🖤







この前のマラソンでTシャツ買ってます!

バイラビのも欲しいけど

もう少し下がるの待ってるケチな私🐷💦





これは次女に💕

めちゃくちゃ可愛いです!





ピンクが人気みたいです💕

長女にも欲しいな。

袖が可愛いです。








長女にはぷっくりプリント💚

小さい画像の色味が近いです。

綺麗なエメラルドグリーンです!






これもラベンダーと迷ったけど...

白も可愛いと思う♡









これも長女に💛







夏に黄色着せたくなりますw

長女はレモンイエロー似合うんです💛








来週からプールも始まるみたいなので

帰ってきたら昨年の水着を着てもらって

ダメなら買いに行こうと思います。

名前付けが...

水着の名前付け難しい😓




では、また♪