こんにちはひらめき




やっと土曜日!
でも朝イチでプール🏊‍♀️
なかなか、ゆっくり寝れませんw





次女も元気になりました!
ありがとうございました♡










気付いたら始まっていた...

楽天お買い物マラソン!

まだノーポチです。





ちょっと色々ありまして

物を増やすなと言われてます😭💦

でもさ、子供服とか可愛いじゃん!

絶対着るし必要じゃん!

って思ってますw





プティマイン のプチプラ♡





半袖バージョン♡
どれもこれも可愛い〜😍✨
なのにお値段が良心的すぎて
保育園で重宝してます!
保育園でのお着替えストックも必要なので
2.3着欲しいな〜!






エメグリの貝殻やピンクのアイス
もちろんボーダーも可愛い!
そして、プチプラのレギンスも‼️






7部丈レギンス♡
こちらもワンピやチュニックに合わせたり
夏にはいつも重宝します!
これもどれも可愛い〜😍✨
2.3着は買います!




これも迷うけど

三女の好きなブルー🩵

シンプルなのでこれはマストかな〜。






バイラビのクマ耳フード♡





これ可愛い〜😍✨
我が家の姉妹、もう謎に半袖着てて...
寒くないのかな?って思うけど
半袖の方がいいらしいw
だから、これは絶対マスト❣️
絶対1軍で着てくれるし着まくると思う!
ラベンダーとホワイトかな💜🤍





エックスガールのTシャツ♡





これがめちゃくちゃタイプ💚💜🖤
本当に可愛い😍✨
お値段が高すぎるから安くなるまでは我慢。
でも絶対欲しい〜〜〜‼️
カラーも3色全部可愛い♡




待ちすぎるとサイズ無くなるし
買うタイミング難しい。。。




買い物やめて🛍️‼️
物は増やさないでね‼️
って言われてるのに
買おうとしている私知らんぷり飛び出すハート




みんなのポチ報告見ながら
釣られちゃうかもしれないけれど
我慢します😂
きっと買うけどねw






この前初めてクレーンゲームをやらせてみたよ♡
10円で!笑
楽しんでいました♡♡



それでは、また👋