こんにちはひらめき飛び出すハート




今日はバレンタインデーですね💘
我が家は昨日の夜にお手軽な板チョコバークを作りました!




板チョコ溶かして...
たべっこどうぶつや柿の種などを適当に😂💦
お友達にあげるとかはなく、とりあえず自分達で食べてパパにあげて今度お友達に作るらしいです笑
小3長女は仲良しの男子にあげるらしいですが、それは買ったチョコレートにしてます🍫✨


私自身、手作りを貰うことが多いのですが...
ちょっと食べられない真顔泣
信用できる人のは食べますけども、大丈夫かな?っていう物もあるのでいつも貰って迷ってますw
ダメ大人でごめんなさい🙇‍♀️🙏
みんなどんなバレンタインなのかなぁ⁉️
次女は好きな子とかいないので自分で沢山食べるらしいです🐷





今日は三女の面談があるので半休いただいてます!
なので帰りにGUへ行って最近パンツしか履かない姉妹へ2色ずつ購入してきました💜🤍🖤🩷






黒以外の色味の違いw

写真の撮り方下手すぎて笑う😂😂😂

アップの色味はこんな感じで、どれも綺麗です⬇️





リブなので柔らかくて履きやすそう‼️
どの色も合わせやすいと思います。
最近こういうのばっかり履くので元は絶対取れるので大人買いしちゃいました♡
しかも嬉しいことに両サイドポケット付きです!
学校にもってこい🏫




帰ってきたら履かせてみたいと思います!
お値段も良心的なGU。
汚れても気にならないw





さて、面談もありますし
夕飯作りも頑張りまーす‼️