こんにちはひらめき飛び出すハート



昨日の雪すごかったですね❄️
関東にも積もるなんて...いつ以来だろ?
三女が生まれてから積もるのは初めて!
三女は大喜びでした⛄️✨
お迎えに行った時には、ほとんど皆帰っていて申し訳ない気持ちになったけれど帰り道もルンルン♪


『雪だるまが目に入ってくる!』

『雪好き〜♡』


雪🟰雪だるま⛄️
だから、目に雪が入ってくる度に目に雪だるま入ってくるって言ってて笑えました😂❗️




今朝も頑張って歩いてくれました♡

雪道歩くの楽しかったようでルンルン🎶




私も頑張って出勤!

自転車乗れないからバス乗り継がなきゃなんですが...

朝の時点で職場までのバスが運休してて、相乗りさせてもらうにも保育園送って行くから既に遅刻で...

乗れる所までバスで行き歩いて行きました💦

もちろん遅刻😱😱😱






頑張ったから、もうSS買おうと思います🤭💕



楽天マラソン⭐︎ポチ記録⭐︎



①クオリタス


半額クーポン仕事で使えそうになかったので初日のクーポン使ってポチしてます♡
家族みんな使ってるので減りが早くて...
でもコレしか今は使いたくないのでストック✨
詰め替え用出てくれて嬉しい‼️





②ボクサーパンツ

これも我が家の愛用品♡
次女用のをサイズアップ⤴️
安定の黒と無地のカラーを買いました。
マラソン始まってすぐの25%クーポン使えた!





③スリーフ

これも我が家には欠かせない!
おまけで付いてくるの嬉しすぎる!
何にでもシュッ💨としてます‼️





④ドリルと文庫本

ゲリラの時に買えた!
長女の筆算が怪しいので購入。
国語も嫌いらしいです。
気持ちになって考えましょう〜って問題とかも
『私はこの人じゃないから気持ちはわからない』
とか言っちゃう長女w

あとはハマりにハマってるハリーポッターの文庫本‼️
新装版と迷ったけど新装版は大人向けってなっていたので、こちらをポチ♡





ナルミヤって何か来ないのかな...
欲しい物沢山あるんです知らんぷり飛び出すハート





リセのこれはベージュ持ってるけど、かなりいい!

最近長ズボンしか履いてくれない💦

姉妹がお気に入りなので黒欲しい!



バイラビもここら辺気になってます!

ビスチェないけどw

でも黒欲しい〜‼️

誰か黒買ったかな⁉️

マンパは黄色が好き💛

バッグも気になる‼️








金曜日に新店舗オープン...
誰か行く人いるかな⁉️
仕事終わってダッシュで閉店前に行こうか悩んでるw
土日混むよね⁉️
でも意気込んで行って怪しい人になりたくない😂
でもさ気になって金曜日は仕事にならなそうニヤニヤ笑




そんな感じの私です。
今日こそは、ずっと開けていないツムツム開きます真顔


では、また♪